--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 


オープンまであと3日になりました。

みんな、ブログにtenkizuのこと紹介くれてありがとう。
一人ひとり、お礼を言いに行きたいのですが、
たぶんみんなに、
「そんなことはいいから早く準備しなさい。」
って言われるのが恐ろしく想像できるので・・・(笑)
この場でお礼を言わせてください。

みんなありがとうーーー。


*******


今日は午後からWHITE GARRET さんへ。
置かせていただく商品を受け取りに行ってきました。
かわいくてあったかーいお洋服がたくさん!!
WHITE GARRETさんのお洋服はとってもリーズナブルなんですよ♪
そしてなんでか「椎茸の栽培セット」も預かりました…(笑)
興味のある方はぜひぜひ…^^
限定1個ですョ(笑)


わたしが集めてるアンティークの瓶などもちょっとだけ放出します♪
年代の古いもの、状態のよいものばかりをチョイスしてみました^^


CA3C15550001.jpg


atelier
- tenkizu -

12月11日(金)
10:30 - 14:30
場所: 東区馬木
tel 080-6318-0250

詳しい住所、地図等ご連絡させていただきますので
メール 、またはお電話にてお問い合わせください。

2009.12.08 Tue 21:24:28   comment:6   trackback:0   [tenkizuより]
comment
coniちゃ~ん!頑張ってね~!
きっと間近になってドキドキ??
私もとっても楽しみにしてます♪♪
瓶、いいね~♪私も大好きなアイテムです♪
by: HIROKO | 2009.12.09 10:38 | URL | edit
coniさん。。。
1日とは言わず、2日、3日開いてぇ~
ニコニコして迎えてくれるんだろうなぁ
あ~行きたい!
素敵な一日になりますよぉに♪
by: junjun0626 | 2009.12.09 17:02 | URL | edit
アトリエOPENされるんですね、すごい!!
ブログで建築中の建物を見て「これはもしや?」と思ってました。いつ発表されるのかなぁと楽しみにしてましたよ。

金曜日、大雨じゃなかったら、寄らせてもらいます。
住所は以前教えてもらったメールが残ってるかな~~?
もしわからなかったら電話させてもらいます!

追い込み準備、頑張ってくださーい♪
by: sakurairo | 2009.12.10 00:00 | URL | edit
HIROKOさんへ♪

ムスメちゃん、お誕生日おめでとう~♪
会えるのが一日延びちゃったけど^^明日楽しみにしてるね~♪
瓶はいろんな種類があるから集めるのが楽しくて…^^
でね、一個わからないアイテムがあるので来たとき教えてくださいー!
by: conicha | 2009.12.10 06:22 | URL | edit
junさんへ♪

ありがと~~^^
うんうん!わたしもこの先、そうできたらいいな♪って思ってるよ*^-^*
そのためには頑張って縫わなくちゃ!だよね~(笑)( ̄∀ ̄)ドキドキ
明日はスマイル0円でがんばりま~す>v<
by: conicha | 2009.12.10 06:34 | URL | edit
sakurairoさんへ♪

おひさしぶりです~~!
そうなんですよ、ほんと小さいスペースなんだけど思いきってやってみようかと…^^
sakurairoさん、やっぱ鋭いな~(笑)
でも、よかったらぜひぜひ♪電話待ってまーす*^-^*
by: conicha | 2009.12.10 06:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/558-a21f9697
あと2日| HOME | 幸せな時間
