--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 tenkizu OPEN!


みなさまのおかげで
素敵なOPENを迎えることができました。
足元のわるい中お越し頂いた、たくさんのみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

CA3C156500010001.jpg
CA3C15780001.jpg
CA3C15770001.jpg
CA3C15810001.jpg
CA3C15800001.jpg
CA3C15790001.jpg

朝、のんびりモードのわたしに喝をいれてくれたのはayumiちゃん^^
「ホラホラ!もうお客さんがいらっしゃってるよ!!まずは化粧しんさい~~~!」
ひゃ~~~どうしよ~~
自宅から自宅shopに切り替わった瞬間でした(笑)

ほどなくしてhigeさんも素敵なボタンやレースを持ってきてくれて
イツコちゃんとseikoさんも来てくれました♪

たくさんの方々からお祝いのお言葉や励ましのお言葉をいただきました。
そして意外に多くいただいた感想は、
「思ってたより広いね^^」でした…ムフ♪ウレシ~!

またみなさんにゆっくりと楽しんでいただけるよう、来月もがんばりますね♪
日程が決まり次第、またご報告させていただきますね。

最後に、、、
朝からお祝いを持って駆けつけてくれたイツコちゃん、seikoさん。
お手伝いまでさせちゃってごめんねぇ!ほんとに助かりました^^
そしてayumiちゃん、前日からほんとにありがとうね。
これからも末永く、どうぞよろしくお願いします♪



そして、
みなさんからお祝いのお花やプレゼントもたくさんいただきました。
こんなにしてもらって自分は本当に幸せ者だと思います。
みなさんへの感謝の気持ちを忘れず、
これからも日々、がんばっていきます^^
本当に本当に、ありがとうございました。

ps、お礼のお返事が少し遅れそうですが、みんな待っててね♪


091211_1710~00030001
091211_1712~0002 091211_1714~0001
091211_1715~0001 091211_1719~0001
091211_1720~0002 091211_2352~0001
091211_1751~00020001
091211_1729~0001-0001 CA3C15590001.jpg
CA3C15740001.jpg
091211_1811~00010001 CA3C15760001.jpg
091211_1721~00010001
CA3C15700001.jpg 091211_1724~0001
091211_1722~00010001 091211_1723~00020001
091211_1750~00010001 091211_2303~00010001

2009.12.12 Sat 19:01:43   comment:14   trackback:0   [tenkizuより]
comment
色付きの文字
オープンおめでとうございますv-353
けいとの母です。
今日、けいとからお店の話を聞いて、びっくりv-363
素敵ですね~e-415
近いうちにけいとに連れて行ってもらう予定です。楽しみにしてま~すe-454
by: けいとの母さん | 2009.12.12 21:02 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.12.13 00:12 | | edit
お疲れ~~♪
とっても可愛いお家でいくらいても癒される空間でしたよ~~(*^ー^*)
帰りはしっかりお茶までいただき・・・みんなで盛り上がり楽しい時間を過ごせました。
こんなステキなアトリエに来るお客様もconiちゃんの人柄でしょうね~
しっかり休息もとって、次回のopenも楽しみにしてるよ~
by: vanira | 2009.12.13 08:51 | URL | edit
コメント遅くなったけどopenおめでとう~~~^^

ホントにすごいねーーーー!
めちゃめちゃカワイイ素敵なお店だねー!!!

さぞかしにぎやかな1日だったろうね^^
いつか私も遊びにいかせてね~♪♪♪
by: こりん | 2009.12.14 07:39 | URL | edit
お疲れだったね~~。^^

coniちゃんの夢たいっぱい詰まった、とってもステキな
空間だったよ♪
住んじゃいたいくらい。(じゃま?・笑)

次のopenも楽しみにしてるよん☆


あ。
例の件ではお世話になりました~。
Ayumiちゃんにまで迷惑かけちゃってっっっ。;;;
申し訳ないーーー!
本当にありがとうっ☆^^
by: chiriko | 2009.12.15 00:15 | URL | edit
けいとくんのお母さんへ♪

お~~!!けいとくんのお母さん♪
いつもmomoちゃんがお世話になっております^^(笑)
そうなんです♪けいとくんには何度かアトリエをみてもらってるんですよ~^^
ぜひぜひ、今度お買い物帰りにでも寄ってくださいね♪
by: conicha | 2009.12.16 00:40 | URL | edit
鍵コメさんへ♪

遅くなってすみません。
先程メールさせていただきましたので
よろしくお願いします♪
by: conicha | 2009.12.16 00:42 | URL | edit
vaniraさんへ♪

来てくれてありがとね~~~^^
そしてあんなに素敵なお祝いまでいただいてしまって♪
これからも大事に飾らせてもらうね~>v<
vaniraさんたちの楽しい笑い声が聞こえてきてとっても嬉しかったな♪
よかったらまた来月も遊びにきてね~^^
by: conicha | 2009.12.16 00:48 | URL | edit
こりんちゃんへ♪

こりんちゃん~~~ありがと~~~!!
なんとかかんとかお店になりました^^
いただいたあの照明、ほんとかわいくてお客様からも人気だったんよ~♪
ほんとありがと♪そしてこれからもヨロピク~^^
来年はこっちで会えたら嬉しいな。
その時はこりんちゃんの寝床はアトリエだからね~(笑)
by: conicha | 2009.12.16 00:59 | URL | edit
chiriちゃんへ♪

来てくれてありがとね~~♪♪
お祝いまでいただいちゃって、ほんとありがとね~!
さすがchiriちゃんじゃ!レース全部ツボじゃわ~、もったいなくて使えんかも・・・(笑)
例のブツ、わたしがうっかり忘れてて・・ほんとゴメンネゴメンネ~!
無事手元に届いてよかったよ^^ayumiちゃんとtaniちゃんにも感謝だわ♪
よかったらまた来月遊びにきてね~
by: conicha | 2009.12.16 01:20 | URL | edit
coniちゃん・・・お疲れさま♪
先日は、お邪魔しました。
急きょに無理やり行って(笑)よかった!!
次回はいつ???
今度は早めに情報いれなくちゃっ。

例の冬のアイテム!!使い心地goodよ。
サロンでつかっちゃいま~す♪
またステキな空間にお邪魔させてね。
by: t-bee | 2009.12.17 11:13 | URL | edit
おはようございます♪

こないだは、声をかけてくれてありがとう!
携帯に私のあんなのをつけていてくれて
めちゃんこうれしかったです。

とても可愛らしいショップオープンおめでとうございます。
自転車ではいけそうにないけど、今度いかせてくださいねv-22
また会えるのを楽しみにしています!

by: tato | 2009.12.18 09:01 | URL | edit
t-bee ちゃんへ♪

遅くなってごめんね~~!!
こないだは来てくれてありがとう~~♪
あたしゃ t-beeちゃんの顔をみると元気になるよー!
お買い上げもありがとねぇ~^^
サロンで使ってくれるのーー♪メチャウレシイ~~>v<
次回のopen日も決まったのでまた時間があったら遊びに来てね^^
by: conicha | 2009.12.22 09:11 | URL | edit
tatoちゃんへ♪

遅くなってごめんね~~!!
久しぶりに会えてうれしかったです~~>v<
ストラップ、一目ボレだったんよ♪tatoちゃんセンスだわ~~♪
これからも大切に使わせてもらうね。
やっぱ自転車ではキツイかねぇ?(笑)
でもぜひぜひ、お待ちしてまーす^^
by: conicha | 2009.12.22 09:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/562-236353a6
次回openのお知らせです| HOME | いよいよ明日OPEN!
