--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 次回openのお知らせです


お店のopenからハヤ10日。
浸る間もなくもうひとつのお仕事の方も追い込みがんばって
なんとかかんとか今月の仕事、無事に終わりましたー^^

091217_2223~00010001


お礼が遅くなってゴメンナサイ。
先日のatelier -tenkizu-の様子を
みなさん、ブログ等で素敵に紹介してくださって
ありがとうございました~~~
涙がでそうなくらいうれしい宣伝もしていただいて
ありがとうございます。。。
たくさんのメールもありがとー^^
月に一回はやってね♪という嬉しいリクエストもいただきまして…

次回のopenは、
1月29日(金)です。

寒ーーい馬木地区ですが、
tenkizuの中はぽっかぽっか^^
みなさんぜひ遊びにいらして下さいね~
そしていよいよ次回からはお店番はわたしひとり^^
が、が、がんばりますよぉぉ~f(^^;)


atelier
- tenkizu -

10:30 - 14:30
場所: 東区馬木
tel 080-6318-0250

詳しい住所、地図等ご連絡させていただきますので
メール 、またはお電話にてお問い合わせください。

2009.12.22 Tue 22:52:43   comment:2   trackback:0   [tenkizuより]
comment
やほ♪

雪が降らないことを祈りつつ、スケジュール帳に
○つけとくよん☆^^
by: chiriko | 2009.12.24 16:16 | URL | edit
chiriちゃんへ♪

ありがとーーーー>v<
制作がんばるからね^^

わわ!ほんとだーーー(@_@)!!! 
1月は雪が強敵だよぉ~~~
わたしも祈っとくーーー(笑)
by: conicha | 2009.12.26 11:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/563-7e758876
12月25日| HOME | tenkizu OPEN!
