--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 


CA3C001800020001.jpg

おじいちゃんがこっそり買ってくれました。
…フフ、かわいい^^




みなさん楽しいお正月を過ごしてますか^^
我が家は毎年ダンナくんは大晦日も夜勤で
元旦 はさんで二日も夜勤なので
あんまりお正月な感じがしません。
でも今年はりょんりょんも来てくれたし、
momoちゃんの従妹も泊まってくれたので
にぎやかな年越しになりました^^





CA3C0020-0001-00010001.jpg

今日は朝から車のワックスがけをがんばって
夕方、初詣に。
おみくじは
momoちゃん大吉
ダンナくん小吉
ワタシ吉。

2010.01.02 Sat 21:55:53   [おうち]
happy birthday| HOME | タイトルなし
