スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 私のカントリー

昨年の暮れ、
Bitter&Sweet のぽたちゃんが
取材を終えた足でライターの伊藤さんと一緒に
我が家へ来てくれました。

そして年が明け、
伊藤さんからうれしいご連絡をいただき
先日、
生まれてはじめて雑誌の取材をうけました。

はじめての取材でドキドキでしたが、
伊藤さんもカメラマンの磯金さんも
穏やかでとってもお優しい方でした^^
ぽたちゃんも一緒に来てくれて
三人の会話がおかしくて大爆笑^^


磯金さんは内田彩仍さんを撮影される有名なカメラマンさん。
「ほんまに我が家か??」ってくらい素敵に撮影してくださいました。

CA3C006300020001.jpg


そしてライターの伊藤嘉津子さん。

伊藤さんは毛塚さんの専属ライターさんです。
わたしの愛読書を作られた方です。
うれしくてうれしくて、たくさんへんてこな質問をしてしまいました。
うれしくてアホになってしまいました…。

でも今はなき、ペンション「天気図」のお話もうかがうことができて
やっぱりお店の名前をtenkizuにしてよかったな~と心から思いました。

そしてプレゼントにと、
毛塚さんがわざわざ書いて下さった直筆のポストカードや
伊藤さんに贈られた毛塚さんの作品も受け継がせてもらうことに♪
ありがとうございます。

CA3C007200040001.jpg


いい経験をさせてもらった一日でした。
素敵な出会いとご縁を結んでくれたぽたちゃん、
ありがとう~☆

2010.01.18 Mon 07:02:34   [取材・掲載雑誌]
新年会| HOME | この冬はよく降ります
