スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 おでかけ


今日は朝から倉敷の骨董市へ家族で行ってきました^^
駐車場でバッタリ325さんに会えた♪
お互い
「あーーーっ♪」
うれしい再会でした^^

その後soraちゃんファミリーにも会えて
互いに戦利品のお披露目会^^

骨董市は楽しいです♪

…が、ダンナくんは夜勤明けで寝てなくて
わたしは興奮して眠れずで…笑
2人とも帰ったらバッタンキューで寝てしまいました…
元気なのはmomoちゃんだけでした^^ちゃんちゃん。


ki-2.jpg


さてさて、
イベントのお知らせです。
2月はアトリエをお休みさせてもらって
White Garretさんで
蚤の市を開催させてもらうことになりました!

蚤の市大好きメンバーがいろんな雑貨やスイーツなどを持ち寄って
ブースごとにワイワイやります!!
よかったら遊びに来て下さいね~^^


line31.gif

屋根UЯA 蚤の市

UЯABUKUROで
一日だけの蚤の市をひらきます。
ハンドメイド小物、木工、レトロ雑貨、
古道具、古着、古本 etc…
- おきにいりに出会えますように -

2月21日(日)
11:00 - 15:30


中区袋町7-27
White Garret 袋町店
082-244-5414

pokke
Chiffon Cakes
Reine Claude
96ver + putimoca
ful2
atelier - tenkizu -

※ 今後の詳細はshopブログでお知らせいたしますね^^
コチラ →

2010.02.01 Mon 00:02:58   [おうち]
元気でた日| HOME | 本日 アトリエopen
