--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 元気でた日


今日は姉妹でおでかけ~
のんびり西方面へ。



5day's market
いつ行っても素敵な店内とおいしいランチ^^


100210_1320~0001 100210_1302~0001




そして…


やっと行くことができたよぉぉ~~(T▽T)

白鳥座雑貨店


トラム
ちゃんのお店。
 ずっとずっと行きたかったから
もー青い屋根をみつけた時からすでにカンド~~~(涙)

なるほど。
みんなが「トラムちゃんワールド」と言った意味が
よーくわかる^^

子どものころに見たことがあるコップや瓶がズラリ。
紙モノやかわいいハンドメイドもたくさんありました。
もしこんな雑貨屋さんがご近所にあったならば!!
わたし、毎日通っちゃうな~(*´∀`*)
たくさんの元気と刺激をいっぱいいっぱいもらって帰りましたー。
ありがとう~トラムちゃん♪


100210_1457~0001 100210_1458~0002
100210_1458~0001 100210_1459~0002



そして、そんな素敵なお店にレトロバッグを置かせてもらいました。
トラムちゃんとの「作品トレードの会」^^

このあいだお客さまから、
「レトロバッグの肩掛けがあったらいいな~」と
リクエストをいただきまして、
さっそく2パターン作ってみました^^
白鳥座さんに来られるお客さまにも手にとって見ていただけるとうれしいです♪

20100210211658caf.jpg
(トラムちゃん画像ありがとねぇ^^)


mono8.gif
白鳥座 雑貨店

廿日市市地御前2-14-6
毎週 水、木、金、第2・4土曜営業
open 10:00 - close 15:30くらいまで

2010.02.11 Thu 16:21:25   [雑貨屋さん]
斜めかけ| HOME | おでかけ
