--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *HOME'S STYLE 一日目*
今日は「HOME'S STYLE」初日でした。
内心ドキドキでしたが、お天気にも恵まれ
朝からたくさんのお客様がお越し下さいました。
ありがとうございました~~ペコペコ

そしてあっというまに店内は身動きのとれない状態に…
わたし絶対ジャマだよねぇ~と思いながらも
嬉しさと興奮で、結局お昼まで居座ってしまいましたf(^^;)ポリポリ

070219_0952~0001.jpg 070219_1011~0001.jpg

お友達も来てくれました~
コリンちゃん、na-coさん、kaorin、zawazawa、mugimugi、
aiママ、mayuママ みんなアリガトーッヾ(≧▽≦)ノ
先日ブログに遊びに来て下さったsoraさん、今度はぜひぜひ、お話しましょ~ネ

070219_0951~0001.jpg 070218_1123~0001.jpg

070219_0952~0002.jpg

明日は最終日です!
まだまだ追加のお品も登場しますので、
ぜひ起こし下さい~
2007.02.19 Mon 22:52:29   comment:2   trackback:0   [イベント]
comment
こんばんは(^.^)/~~~
昨日は少しお話できて良かったです~!!
想像通りの人ごみで、店内を1周するのも大変なくらいでしたが^_^;
多分、私が行ったときには
けっこう売れてしまったものがあったんだろうな~
でも、私も無事conichaさん作のポーチをGetしましたよ~(^_-)-☆
いつも思うけど、こんなお値段でいいの??て感じ。大事に使いま~す!!
コリンさんとは、もう雑貨屋さんでバッタリ・・・ということはないかと思うと
とても寂しいです(>_<)

来月からはまたヤードセールですね~
また行ける時には行くと思うので
その時はまたお話してね~(^.^)/~~~
by: na-co | 2007.02.20 22:54 | URL | edit
na-coさん、こんにちわ~♪
なんとか無事に終わりました~^^
今回も来てくれてありがとう~~~ヾ(=^▽^=)ノワーイ
いつもなかなかゆっくりお話できないよねぇf(^^;)
次こそは―っっo(^-^)o笑
ポーチもありがとう~
なんでもガンガン入れて使って下さいね♪

コリンちゃん、ほんと寂しくなるね。。。涙
でもまた広島に帰って来れる日を
楽しみに待っとこうね~*^-^*

ではでは、また会える日を楽しみにしてます♪

*conicha*
by: *conicha* | 2007.02.21 07:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/59-835951c7
*HOME’S STYLE 最終日*| HOME | *いよいよ明日*
