--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 屋根UЯA 蚤の市まであと2日


m-stylmini19.gif m-stylmini17.gif m-stylmini18.gif m-stylmini19.gif

今日はKUMAちゃんちに
ayumiちゃん、taniちゃんと集合~♪
屋根UЯA 蚤の市に持って行くみんなの作品をお預かりしました^^
あいかわらず、みんなの作品を並べてワーワーキャーキャー。
これはもうずっと変わらない
イベントの前の恒例行事になっとります(笑)
と同時にいつもいい刺激もらってます。
そして時間ギリギリまでハンドメイドとはまったく関係ない話で盛り上がり
バカ笑いして解散するのもこのメンバー。
KUMAちゃんのクッキー食べて元気でたし、日曜日が楽しみになってきました^^

当日はわたしとKUMAちゃんがお店ばん。
taniちゃん、お客さんに扮して登場。
ayumiちゃん、電話で待機・・・(笑)

line31.gif

屋根UЯA 蚤の市

UЯABUKUROで
一日だけの蚤の市をひらきます。
ハンドメイド小物、木工、レトロ雑貨、
古道具、古着、古本 etc…
- おきにいりに出会えますように -

2月21日(日)
11:00 - 15:30
くらい

中区袋町7-27
White Garret 袋町店
082-244-5414
お店のmapはコチラ →

pokke
Chiffon Cakes
Reine Claude
96ver + putimoca
ful2
atelier - tenkizu -

line31.gif


イベントについての詳細、
作品、商品はコチラ → 

2010.02.19 Fri 05:42:34   [tenkizuより]
最後のイベント| HOME | タイトルなし
