スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 最後のイベント


ホワイトギャレットさんへ行ってきました。
ちょっぴりあたたかな午後は
ウラブクロもたくさんの人でにぎわってました^^

もうご存知の方も多いと思いますが、
WHITE GARRET袋町店さんは今月末で閉店されます。

オープンの時から作品を置かせていただいて、
イベントもさせていただいて
たくさんたくさんお世話になりました。
妹りょん2が店長ということもあり、
ちょこちょこお店にも遊びに行かせてもらってて、
「いつか一緒に何かコラボできたらいいね。」って話してた夢が
少しだけ叶った気がして嬉しかったです^^

袋町店はなくなりますが、
これからは姉妹店のWHITE GARRETアルパーク店さんと一つになり引き続き営業されます。
アルパーク店もとっても素敵なお店です♪
ぜひぜひ、遊びに行ってみてください。
そして私も(株)グッズカンパニーさんから嬉しいお誘いをいただき、
これからはtenkizuとして、今後もよいお付き合いを続けて頂けることになりました。
ありがとうございます。



長くなりましたが、、、
明日は袋町店での最後のイベントです!
パーーっと楽しく♪
どうか素敵なイベントになりますように…


WHITE GARRETではファイナルSALEを開催中です。
30%~70% OFF!


2010.02.20 Sat 22:20:28   [tenkizuより]
次回openのお知らせ| HOME | 屋根UЯA 蚤の市まであと2日
