--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 お疲れさまでした。

2月28日(日)

WHITE GARRET 袋町店 さんが閉店されました。


100228_1832~0001

夕方、置かせてもらってた什器などを取りに行ってきました。
ほとんど商品も売れててガランとした店内。
ふと、openの前日の日のことが懐かしく思いだされます。
お世話になったショップがなくなるのはやっぱ寂しい。。。


最後にmomoちゃん
少しだけお手伝いさせてもらいました。
常連のお客さんに「ありがとう~♪」って言ってもらえて嬉しそう…^^

100228_1832~0002

そして店長リョン2、お疲れさまでしたー。
顧客さんやご近所のショップさんから
「寂しくなる」って言われてたね。
プレゼントもいただいて、みんなから愛されてるんだな~と思いました。
これからまた新天地でもガンバレ!!

2010.03.02 Tue 00:43:26   [雑貨屋さん]
お出かけ日和| HOME | 次回openのお知らせ
