--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 お出かけ日和


yumikoさんsoraちゃんとひさしぶりにお出かけしてきました~。
みんなと出かけるの、
も~ほんとひさびさだからうれしいよ~~>v<



まずはbol.さんへ…
近いのになかなか行けなくて恋しかったボルさん^^
+a.tiさんとハギレさんが笑顔で迎えてくれていきなりココロ癒される。
店内も古道具が増えててみんな中と外を行ったり来たり…笑

で、ずーっと気になってた古いランタンをいただきました♪
アルミでカワイイ。
連れて帰れてよかった^^

100303_1116~0002

エンボスもお気に入り♪

100303_0119~0001



ランチはチルアウト。
ここはいつも時間を忘れてしまいます。
おいしいランチをいただきながら
笑いは絶えず^^

100302_1246~0001


お次は、魔女のコーヒーを調達しに
深川珈琲さんへ。
ちょうど店内では「Mの市」をされてて
FKやオールドパイレックスがたくさんありましたよ~!!

soraちゃんがおもわず買ってしまうくらいおいしかった
「ブルーマウンテン№1」
これね~ほんとにナンバーワン!!おいしかったー♪


最後にBeehiveへ。
ひさしぶりにmakoさんの顔を見て^^
お店の話になると、話したいことがたくさんでてきます。
やっぱり先輩のアドバイスはすごく心にキュンキュンきます。
ありがとうmakoさん!がんばるよ~^^


soraちゃんとyumikoさんのトークにも大笑いし、
ほんと満喫デーでした。
yumikoさん、運転ありがとうね♪おつかれさまでした。。。
chiriちゃん、次回はぜひぜひご一緒しましょ(≧∀≦)

2010.03.03 Wed 15:53:33   [お友達]
スイーツな日| HOME | お疲れさまでした。
