--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 スイーツな日


100303_1425~0001

昨日soraちゃんがくれた
「りんごのケーキ」
なんと、soraちゃんの手作りなのだー!

だいじにだいじに冷蔵庫で一晩寝かせて~
さっきダンナくんにもおすそわけ^^
しっとりしててめちゃめちゃ美味しーーと絶賛!
学校から帰ってきたらmomoちゃんにもあげよう~。

soraちゃんありがと♪
こういう心遣いは見習わんといかんと
じつは何年も前から思ってるのよ~(笑)


2010.03.03 Wed 16:11:18   [お友達]
3月のアトリエopen| HOME | お出かけ日和
