--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *HOME’S STYLE 最終日*
今日はイベント最終日でした。
二日目も朝からたくさんのお客様にお越しいただき、
店内はとってもにぎやかでした
ハンドメイドの大好きな方がこんなにもたくさん…
楽しそうにお話されてる姿を拝見しながら、
私もすごく幸せ~な気分に浸ってました。。。

070220_1004~0001.jpg

2日間にわたり、たくさんの方々に足を運んでいただき、
本当にありがとうございました。
またいつか素敵なイベントが開催できたらと思います。

今回ご一緒させていただいた作家のみなさん、
ほんとにありがと~~~(≧▽≦)タノシカッタネ!
またコラボしましょうね~
2007.02.20 Tue 23:03:30   comment:8   trackback:0   [イベント]
comment
2日間のイベント、たくさんの方に来てもらってよかったね!
Coniちゃんの素敵なバッグや携帯ケースが見る見るうちに無くなっていったね。
どれもがconiちゃんのセンスが光っていたものね。
coniちゃんの作品ってなんでもないラインの入れ方やボタンの使い方がなんともいえないおしゃれな感じがするよね。

またぜひイベントしようね~。
楽しみにしています!
by: mako | 2007.02.21 14:25 | URL | edit
イベントお疲れ様でした♪
2日目に行った友達から今日も多かったよと聞きやっぱりすごいな~って思ってました。
買わせて頂いた作品をブログの方で紹介させてもらってます。
またお時間のある時に覗いてみて下さいね。
大切に使わせてもらいますね。
ありがとうございました♪
by: sora | 2007.02.21 19:32 | URL | edit
makoちゃん、
お疲れ様でした~(*^0^*)
楽しくてあっという間の2日間でした~。
たくさんのお客様に来て頂いて、また嬉しいお言葉まで…
初めてのイベント…♪忘れませんっ(T_T)ウルウル
そしていつも癒してもらってるあの場所で開催できた事、
とっても感謝してます。
ありがとうございました~~~~♪(=^▽^=)

これからも精進してチクチク頑張りまーす。
またぜひイベントしましょ~~ヾ(≧▽≦)ノ
またpopカキカキしに行きますね♪

*conicha*
by: *conicha* | 2007.02.22 11:48 | URL | edit
soraさん。
こんにちわ~(=^▽^=)
わォっ♪♪ブログに載せて下さったのですねー^^
ありがとうございます~~m(_ _)mペコペコ
これから早速遊びに行かせてもらいますねー♪
ビュ~ンε=ε=ε=(-^o^)/

*conicha*
by: *conicha* | 2007.02.22 11:58 | URL | edit
先日はお疲れ様でした!!
ブログ、楽しませてもらってます。
すっかりお任せでゴメンね(#^.^#)
ありがとーっ★★★
また近々お出かけでも致しましょー♪
(カマ声からも抜け出せてきたよ)

by: tani | 2007.02.23 12:19 | URL | edit
イベントお疲れ様\(~o~)/
私も行きたかったよぉ~。
conicha作品に会えるの楽しみにしてるね!
by: ひとんちゃん | 2007.02.23 20:58 | URL | edit
taniちゃん。毎度の事ながらごめんねぇ(T_T)
お返事遅くなってしまったねm(__ __)mペコペコ。

イベント&翌日のkuma邸♪お疲れ様でした。
いやいや、楽しかったねぇ~ヽ(*^。^*)ノ
またぜひぜひコラボしようね♪

そして明日の「お疲れさん会」楽しみだね~~!なんとしてでも全部まわろ~ねo(^-^)o ウフッ

*conicha*
by: *conicha* | 2007.02.28 11:29 | URL | edit
ひとんちゃん。
ごめんね~~~!お返事遅くなりましたm(_ _)mペコペコ
イベント、無事に終わったよ^^
(そのため、ここ最近少々抜け殻状態でした…f(^^;)

ぜひ、ひとんちゃんにも遊びにきてもらいたかったなぁ♪
今度広島に帰って来たときはぜひ我が家にも寄ってね*^-^*
4月の「頭」も楽しみにしてるよ~♪

*conicha*
by: *conicha* | 2007.02.28 11:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/60-1fddf6e6
*送別会*| HOME | *HOME'S STYLE 一日目*
