--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ステキなおうちへ

3月5日(金)

ayumiちゃんtaniちゃんKUMAちゃん
ステキなおうちへおじゃましました。
昨年末にお引っ越ししたばかりの
matoちゃんの新居^^

新築のおうちは
広くて天井も高くて窓も大きくてヤバイ!大興奮!!
メンバー御一行さま、
2階にも上がらせてもらって
子供部屋からmatoちゃんの寝室まで拝見させてもらっちゃったッ(≧∀≦)ムホー

雑貨も家具も素敵だったなぁ~
matoちゃんのコレクションがいっぱいでした♪
画像にはないけど、
お隣の和室には地デジが映るというまさかの古テレビや
大きなそろばんもあったよ(笑)

100305_1315~00020001 100305_1315~00010001
100305_1315~00030001 100305_1318~00010001
100305_1317~00020001 100305_1316~00020001


そしてそして、、、
こんなにすごいおもてなしまで…
すっごくおいしかったよ~~♪
おいし~おいし~言いながらみんなパクパク。
おなかいっぱいごちそうになりました^^

100305_1226~0001


KUMAちゃんからはバナナシフォンの差し入れ♪
も~フワフワのモチモチ~~~
シアワセ♥

100305_1328~0001



matoちゃん。素敵なおもてなしをありがとう~♪
春になったら今度はお庭のガーデンが楽しみだね^^

2010.03.06 Sat 23:27:54   [お友達]
休日おでかけ| HOME | 打ち上げランチ
