--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 打ち上げランチ

3月4日(木)


今日は「屋根UЯA 蚤の市」の打ち上げでした♪

aa921939.jpg 16c57095.jpg

100304_1125~0001 7ea2bd9c.jpg

フォレオの「神戸クックワールドビュッフェ」にて。
みんなで
「おつかれさ~~ん!」の乾杯をして、
みんな好きなお料理食べ放題!
ワイワイなごやかな会でした^^
またいつかこんなイベントやりたいね~♪
なんて話も飛び出して、
なんだかまた楽しみが増えたぞ( ̄∀ ̄)♪

今回残念ながら来れなかった
KUMAちゃん、めだかさん、ユーカリさん。
またいつかご一緒しようね~^^

イツコちゃん画像いただいたよ~♪

2010.03.06 Sat 13:32:26   [ランチ]
ステキなおうちへ| HOME | 3月のアトリエopen
