--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 丘のてづくり市へ

3月14日(日)

「丘てづ」に遊びにいってきました。

100314_1441~0001

午後から行ったのにまだまだたくさんのお客さんで盛り上がってました~。
なんでも4000人近くの来場があったそうで、、、ん~~~納得!
そんな熱気ムンムン♪の会場で頑張ってた白鳥座雑貨店のトラムちゃんに会いに^^
絶対もっと商品あったよね!?ってくらいスッキリしたブースになってました(笑)
そんな一角にちょこんとアンティークレースのピンを置いてもらいました^^
「作品トレードの会」
ありがとう~トラムちゃん>v<



ruelleさんのとこでしばしおじゃまんぼ。
エリさんとお喋りしながら♪
この子をオヨメにいただいて帰りました。
ホーローのサボン。
このくらいのサイズがいちばん使い勝手がいいですね^^
家にあるサボンラックにもピッタリはまってこれまたウレシ。

100315_1352~0003


さよっこちゃんアッコリンちゃんもキラキラ輝いてたな~(〃▽〃)
楽しそうで満足感に溢れ、ちょっぴり肩の荷がおりた(笑)様子のお二人に
心からお疲れさん♪

2010.03.20 Sat 18:09:49   [イベント]
bol.| HOME | 明日openです
