--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *送別会*
2月23日(金)

今日は1年生最後の参観日。
…の前に、お友達親子の送別会の準備をしに
お昼前からzawazawa邸に。
みんなで飾り付けやお料理の準備をして午後から参観へ~

070223_1233~0001.jpg

授業は発表会と題して、みんなそれぞれ得意科目を披露してくれました。
momoさんは国語の音どく
お父さんもお母さんも小さい頃からアガリ症なのに
なんでそんなに君はハキハキしてるの ビックリダヨ-。
仲良しmayuちゃんと大きな声で上手に読めました~パチパチ

そして夕方から子供達も一緒にアッキーママとmayaちゃんの送別会に。
アッキーは初めてヤードセールに参加した時のメンバーでもあり、私の良き相談相手
ただ今妊婦さんでもあるアッキー。
春に生まれてくる赤ちゃん絶対見に行くからね~

070223_1232~0001.jpg 070223_1616~0001.jpg 070223_1233~0002.jpg


070223_1617~0002.jpg 070223_1617~0001.jpg

2007.02.28 Wed 13:29:29   comment:0   trackback:0   [お友達]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/61-175b8a66
*月曜日とランチ*| HOME | *HOME’S STYLE 最終日*
