--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 尾道へ

4月10日(土)


家族で
「尾道手しごと市」へ行ってきました。

ずっと前から一度行ってみたかった…というか
参加してみたいな~と思ってた 手しごと市。
お寺の境内で、鐘の音ではじまる
なんてすてきなイベントなんだろう。

この日はお天気もよくて桜の花吹雪がきれいで、、、
出店者さん、みなさん笑顔がイキイキしてる^^


CA3C1728-0001-00010001.jpg




トラムちゃんとmieちゃんに早々にみつかってしまった・・・。
こっちがおどろかそうと思ってたのにぃ~(笑)
また今回もおもいっきり笑われてしまったよ^^


そんな白鳥座雑貨店さん。
かわいいスペースに楽しそうに座ってるトラムちゃん。
なんかいい。
こういうのいいね^^

CA3C17320001.jpg

mieちゃんは今回スイーツでの参加でした♪
さっそくみんなで本堂に座っていただきました。
マドレーヌ、超おいしかったよ!!
またすぐリピート行ったけど
momoちゃんが食べたチョコはもう売り切れでした~(T T)
お持ち帰りしたマドレーヌ、次の日はしっとりしてさらにおいしかったよ~♪

CA3C17330001.jpg


このあと用事があったのでゆっくりと全部のブースを見ることはできませんでしたが
知り合いの方も参加されてて、
ひさしぶりに会えてうれしかったです^^
今度はぜひ参加してみたいナ。。。



帰りにちょっとだけmonolom:さんへ~

CA3C17340001.jpg

2010.04.12 Mon 06:00:19   [イベント]
タイトルなし| HOME | 星のかけら
