--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 明日です

12_b.gif

atelier
- tenkizu -

4月23日(金)・24日(土)

10:30 - 16:00
場所: 東区馬木
tel 080-6318-0250

詳しい住所、地図等ご連絡させていただきますので
メール 、またはお電話にてお問い合わせください。


お願いごとデス。

普段のアトリエの雰囲気も感じていただけるように
私物のアンティークや家具などを一部一緒に飾っております。
お手数ですが、商品タグがついているかどうか確認いただけると助かります^^
紛らわしいかと思いますが…ユルシテネf(^^;)


l27_1.gif

24日(土)は、

外の駐車場にて
星のかけらのyumikoさんと
Sankiraiのsoraちゃんの小さなフリマ。

『 tenki-ichi 』

10:30 ~ 気まぐれに終了-
(雨が降ったら中止です)

古着、古本、雑貨などなど…
のんびりゆるゆる、盛りだくさん!

l27_1.gif


そして昨日は、
yumikoさんちへ家具をお届けに行きました。
去年、まだオーダーを受けてた頃にご注文をいただいてた家具でして、、、
もう長いことお待たせしてしまってほんとごめんねぇ~~~


100419_01.jpg


高さ105、5cm×奥行40㎝のキャビネット。
可動式の棚は半分に割れるので
使い道もいろいろ^^

気に入ってもらえてよかった♪




2010.04.22 Thu 08:07:58   [ハンドメイド]
バッグ| HOME | レトロ 蚤の市
