--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 coco*tto

100427_1216~0001


少し前、
Bitter&Sweet のぽたちゃんとチルアウトでランチしました。
お互いの近況報告やオモシロ話で盛り上がり、
気づいたら2時間半もおしゃべりしてました(笑)


そんなぽたちゃんのお店がいよいよ来週の火曜日!openします!!


cocotto-web2.jpg



ぽたちゃんがこれまで大切にあたためてきた自宅ショップ。
こだわりの商品が並びます♪
話を聞いただけですごくワクワクしちゃったよ~
オープンが楽しみです^^
わたしも遊びに行くヨー♪

coco*tto ブログはコチラ


2010.05.22 Sat 01:12:59   [雑貨屋さん]
coco*tto OPEN!| HOME | enjoy day
