--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 今年のGW

今年もGWは実家で過ごしました^^
毎年 田植えのお手伝いで帰るんだけど
今年は寒かったので苗の成長が遅いらしく
なんと・・・田植えが延期に!

ワーイワーイ
15年ぶりにGWにお出かけできるぞー!
どこ行こうかねぇ~>v<

せっかくなのでおじいちゃん、おばあちゃんも誘って
momoちゃんが大好きな鬼太郎に会いに
境港へ行ってきました^^



話には聞いていたけど
ほんとに妖怪だらけだー!
門燈も・・・目玉のおやじ(笑)
カワイイ。

100503_1019~0002-0001


momoちゃん、メッチャ楽しんでくれました!
もっと早く連れてきてあげたかったな^^

100503_1005~0001-0001 100503_1006~0001



おばあちゃんのリクエストで
境港水産物直売センターへ。

新鮮なお魚がズラリ!
活気にあふれてて
見てるだけで楽しい~>v<

100503_1226~0001-0001


100503_1228~0002

大きなズワイガニ、
6杯で1000円ナリ!
実家のご近所さんにもおすそわけしました^^

2010.05.07 Fri 14:57:35   [おうち]
ピンとレトロバッグ| HOME | お店のアイドル
