--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 憩い

今日はイツコちゃんとひさびさのお出かけ~^^

まずはhigeさんとこへ遊びに・・・

ガラスのボタン。
キラキラとレトロな模様がかわいくて一目ボレでした。
何につけようかな~
ていうより、このボタンでなにを作ろうかな。って感じです♪

100513_2.jpg


そしてそして、
bol.さんへ。

100513_1229~0001 100513_1224~0001
100513_1223~0001 100513_1224~0002
100513_1221~0001 100513_1224~0003

5月のbol.さんも素敵です。
行くたびに少しずつディスプレイが変わってる。。。
古モノも増えてて楽しいです^^

はじめまして。のイツコちゃんも
ヒトメでbol.さんワールドの虜に♪
縁側に座って楽しそうに話してたイツコちゃんは
水を得た魚のようでした^^

素敵な場所で素敵な人たちと語らえる時間はとってもしあわせ。
今日も長居してしまってスンマセン・・・f(^^;)


気づいたらランチする時間もなくなってたので
またまたhigeさんとこへ~
机を占領したうえ、ティーを2杯もごちそうになり。
・・・こちらもいつもスンマセン(笑)

帰り道。
イツコちゃんが「なんだかスイーツを作りたい気分になったよー」って言ってた。
なんかうれしくて
わたしもなにかチクチクしたくなって昨夜はアトリエにこもりました。

今月はあゆみちゃんとKUMAちゃんにも「がんばります」宣言したんだから
がんばんなくっちゃだー☆

2010.05.14 Fri 12:46:39   [雑貨屋さん]
晴天なり| HOME | 母の日
