--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 晴天なり


CA3C17820001.jpg

今日は町内会の親睦会

という名の

「焼肉大会」

ワイワイ楽しいです^^
近所のおじいちゃん+おばあちゃんたち。
昼間っから酔っぱらってフラフラ~(笑)
でもメチャメチャ楽しそ^^

この町に引っ越してきてもう15年。
親子共々みなさんによくしてもらって
ありがたいです。


l27_1.gif



親睦会がなかったらぜひ行きたかったイベント

「KUKKAたからばこ」
~レトロ・ガーリー・アンティーク~


会場のこの小学校(現集会所)
廊下も教室も
すごくかわいいんです!
おともだちも参加してます。

そしてマトリョミンの生演奏、聴きたかったな~。
昔、初めてテレビでマトリョミンを見たときの衝撃はすごかったっ!
「なんで音がでるん??」
あぁ~、一度間近で聴いてみたいものです…^^


ずっと前 はなまるでもとりあげられてたよ。
コレコレ!この状態でもう音がでてマス・・・(@_@)!!!

1000839~0001


2010.05.16 Sun 13:52:55   [おうち]
enjoy day| HOME | 憩い
