--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 enjoy day

昨日は朝からさよっこちゃんとアッコリンちゃんの
ラジオを聴いてホッコリになり、、、^^

KUMAちゃんの声も聞いて
午後からbol.さんへ。

茶種ちゃんのワークショップ
『てるてる倶楽部』に
参加しました^^

おともだちのトラムちゃんも参加してて
おしゃべりに花が咲いて
5人でワイワイ。
アットホームで楽しい時間でした♪

わたしが作る羊毛作品は洗剤を使いますが、
茶種ちゃんの作品は針のみ。
丁寧に30分くらいかけて羊毛をまんまるにしていきます。
ボコボコになったら助けてもらい・・・(T▽T)ぅぅーーー
なんとかかんとか完成しました。

100518_1457~0002


できたよ~^^
ふわふわ頭のてるてる坊主くんよ~。

次回もまた参加したいな。
ありがとう。茶種ちゃん!

100518_1851~0001


270.gif


100518_1547~0001

ワークショップのあと、
あちちゃんがプチお誕生会に呼んでくれて
ケーキまでいただいてしまいました♪
あちちゃんオメデトウ~
祝26歳(笑)

2010.05.19 Wed 17:07:51   [お友達]
coco*tto| HOME | 晴天なり
