--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 毛塚さんに会いに。

5月22日
「 つばき祭り」に行ってきました。

そうそう、このゆるくてあったかーい感じ、変わらんです^^
駐車場係のおにいさんも
陶芸のおじさんも
花屋のおばさんも
みなさんやさしくて
山口のひとはほんといい人たちばかりだ。


CA3C17880001-0001-00010001.jpg

そして
毛塚さん。
二年ぶりでございマスデス。。。


私カンを握りしめ、
(マジックもちゃんと常備^^)

こ「あの・・・ご報告が・・・f(^^;)」

け「あら!お店だしちゃった?」

ギャボン!

(ま、まさか毛塚さん、このわたしを覚えてくれとっちゃったんかねぇ?)

こ「いえいえ、そうではなくて・・・あっ、そうでもあるんですけど・・・(T▽T)?」


本を取り出し、
同じ号に載せてもらったことを報告し、
そこからはもう夢のような時間で
鼻血モンでした…(*´∀`*) 


100522_12.jpg 100522_11.jpg
100522_10.jpg 100522_09.jpg


フリーコーナーでは毛塚さんの持ってこられた布ですきなものが作れます。
前からちょっと作りたかったものがあって
毛塚さんに教えてもらいながら、
ちょっとだけコツがつかめたよ♪

100522_14.jpg 100522_16.jpg


ライターの伊藤さんだぁ^^
なんだか二人ともすごい楽しそ♪
その視線の先になにがあるんだろー^^

100522_13.jpg


100522_08.jpg 100522_07.jpg

娘のみゆきさんが作られたミニチュアハウス。

100522_06.jpg 100522_05.jpg


CA3C17860001.jpg

momoちゃんも毛塚さんがダイスキ♥
「ひゃ~大きくなったね~!」
ってムギューしてもらったり、
二人で下に降りてなにやら密会してた(笑)
クーーー ウラヤマシーーー、、、メラメラ


でも・・・シアワセ ♥




- 帰りに室積の海岸であそぶ -

100522_04.jpg



ん(@_@)!!!
一瞬、 
ナニコレに応募しなきゃ!と思ったよ、、、f(^^;)

CA3C17890001.jpg



100522_03.jpg

ひさしぶりに山賊に寄りました。
やっぱりここの山賊焼きは格別だな~(*^ω^*)




天使ちゃん。
宝物がまたふえました^^
やっぱ毛塚さんの作品はあったかいです。。。

100522_02.jpg



2010.06.02 Wed 12:41:08   [毛塚千代さん]
運動会| HOME | バッグ
