--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *うちあげと雑貨屋さん…*
070301_1649~0001.jpg

今日は先日のイベントの「お疲れさん会。」という事で、みんなで会食に
念願の7人勢揃い~お天気も良好ヨ~
もちろん雑貨屋さん巡りは絶対です。笑

幼稚園のお迎えや子供達が学校から帰ってくるし。で、
あんまし時間はなかったけど、
スゴ~ク楽し~内容の濃い4時間でした

ruelleさん…
070301_1110~0001.jpg 070301_1110~0002.jpg 070301_1111~0001.jpg 070301_1111~0002.jpg


倉庫舎さん…
070301_1137~0002.jpg

070301_1138~0001-0001.jpg 070301_1144~0001-0001.jpg

070301_1210~0001.jpg 070301_1211~0001.jpg


会食は 「J CAFE」さんで。
なんかとっても落ち着く店内…
雰囲気アリアリでした~

070301_1304~0001.jpg 070301_1339~0001.jpg

ランチのメインメニューは全10種類。
…誰一人としてカブリませんでした…(ワタシ鶏マヨ

楽しい会食♪
こんな時いつも思います。
チクチクをはじめた事によって、こんなに素敵な友達ができたんだな~
出会いってとっても不思議で大切なご縁。
今を大事にしたいです~
これからも仲良くしてねぇ♪
2007.03.01 Thu 21:39:29   comment:6   trackback:0   [雑貨屋さん]
comment
可愛い写真、満載だわーーっ♪♪♪
素敵よ、coniちゃん(#^.^#)
それにしても鶏マヨ、ひそかに美味しそうだったわ。マヨはやっぱり「絶対」だね!!
またどっか楽しみに行きましょう。
by: tani | 2007.03.01 21:53 | URL | edit
今日も楽しかったね-っ♪
車内もにぎやかで~(≧▽≦)

taniちゃんのブログ、貼らせてもらったよ~ヽ(*^。^*)ノ開設オメデト~♪
また遊びに行くし、新作も楽しみにしてるよ!

*conicha*
by: *conicha* | 2007.03.01 22:15 | URL | edit
初めまして!!
soraさんのブログから遊びに参りました。
とは言っても、ビーハイブさんのところでブログが紹介されてたので、何度じゃお邪魔させてもらってたんですけど・・・。
実は、うちの上の子もmomoといいます。

ruelleさん、倉庫舎さん行ったことあります。私もアンティーク収集好きなんです♪
この前、FRASCOに行ってみました~!

すみません。初めてでこんなにたくさん書き込みをして(*・人・*)

今度ビーハイブさんのヤードセールでご一緒させて頂きます。レベルが高くてとっても敷居が高いのですが、よろしくお願い致しますm(u_u*)m
by: まっす~♪ | 2007.03.02 00:56 | URL | edit
まっす~♪さん。
はじめましてデス~(*'ー'*)
遊びにきて下さってありがとうございます。

まっす~♪さんのブログ、じつは以前Beehiveさんのbbs…(だったかな^^)で知って、
遊びに行かせてもらった事があるんですよ~♪
コットンタイムに掲載されてて、すごいな~ぁ♪(≧▽≦)って思ってました。

昨年のヤードセールにも出店されてたんですよね。
その中にたぶんワタシもいました~(*^▽^*)マルシェ展も…♪
子供の名前もいっしょで、私もアンティークが大好きでして、、、
なんだかとってもご縁を感じますね^^
これからも仲良くして下さい~m(_ _)m

ヤードセールまであと半月ですね。
当日はあったかいといいですねぇ(*゜▽゜)ノ
こちらこそ、よろしくお願いします~♪

*conicha*
by: *conicha* | 2007.03.02 10:41 | URL | edit
こんばんは~(≧∇≦)ノ
Beehiveさんの掲示板にカキカキしてたのご覧になったんですね!お恥ずかしい(;_:)

コットンタイムに掲載されたのは偶然だと思います。まだまだ未熟者でお恥ずかしい限りで・・・。

10月のヤードセールの時にカンガルーポケットさんとかいらっしゃるのはお見かけしました。数人の方で販売されてたと記憶してます!その頃作家さんのお名前も全然知らなくってm(u_u*)m
10時になったら皆さん走っていらっしゃってたのを見てかなり驚きました。人気作家さんは違う・・・と!!それを見て私も頑張ろうと励みになりました!

*conicha*さんのお子さんは、momokaといいますか?
こちらこそ、仲良くして頂けると大変光栄です!!

ヤードセールまで半月ですが、まだまだ作品足りないです(;_:)
*conicha*さんは、Beehiveさんのイベントが終わったばかりなのでお忙しいと思いますが、無理せず頑張って下さいね♪
by: まっす~♪ | 2007.03.02 21:32 | URL | edit
まっす~♪さん、こんばんわ~^^
ウチの娘は「もも」です(^^ゞ
叱る時は「ももすけーっ(* ̄ii ̄)!!」にもなります…f(^^;)
momokaちゃんとmomoつながりですね~。

ヤードセールは、いつもKangaroo Pocketさんと二人でやってるんですよ^^
たぶん10月の時は、たまたまお隣がお友達のブースだったので、
ワイワイやってたんだと思います~^^
まっす~♪さんは何人で出店なさってるのかな。
委託も楽しいけど、ヤードセールのような
直接お客様と触れ合えるイベントがやっぱり1番スキですぅ♪
いつもみなさんから元気を頂いて帰ってマス。
明日の活力に~!ってやつです笑
私ももう少しピッチを上げなくては・・・汗汗
お互い楽しく頑張りましょうね♪

*conicha*
by: *conicha* | 2007.03.02 23:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/64-b603f6b3
*hally*| HOME | *お引越し*
