--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 coco*tto OPEN!

ぽたちゃんの自宅shop
coco*ttoがついにオープンしましたー!

100525_1009~00010001 100525_1023~00010001
100525_1106~00010001 100525_1114~00010001
100525_1119~00020001 100525_1120~00020001
100525_1119~00010001 100525_1109~00020001
100525_1115~00010001 100525_1115~00020001


イヤイヤ、も~興奮しちゃいましたっっ(≧∀≦)
自宅とは思えないくらい素敵な空間。。。

生活感を感じさせない「テク」はさすがぽたちゃんだなぁ。
(うちなんか流し台の前にどっしりレジだからなぁ、、、
生活感アリアリでオハズカシイです…f(^^;))

朝からたくさんのお客さまがいらしてて
やはりみなさんもうっとりされてました(*´∀`*)

お気に入りもたくさんみつけることができ、
大満足の一日でした♪

ぽたちゃん、オープンおめでとう。
また行くからねぇ~^^

そしてこの日、お手伝いにきてた
HIROKOさん
matoちゃん
chiriちゃん
mako2さん

お疲れさまでした♪
ひさしぶりに話ができて嬉しかったよ~^^


l27_1.gif
handmade + zakka + antique
「coco*tto」


広島市安佐南区伴南
毎週火曜のみ営業
営業時間 10:30~16:00
l27_1.gif


2010.05.26 Wed 08:58:48   [雑貨屋さん]
アトリエopen| HOME | coco*tto
