--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 アトリエopen

明日、明後日はアトリエopenです。
今月も作家さん方から続々と素敵な作品が届きました。
詳しくはtenkizuのブログを見てね^^ → 

ディスプレイもちょびっと変えたりして
楽しんでます♪
あ、、、制作もがんばってますよ…(*^_^*) フフフ



12_b.gif

5月28日(金)
10:30 - 16:00

29日(土)
10:30 - 15:00
l27_1.gifl27_1.gif
29日(土)は翌日が運動会のため
15:00 closeになります。
お間違えのないようにお願いします。。。
l27_1.gifl27_1.gif

場所: 東区馬木5-1453-15
tel 080-6318-0250
l27_1.gifl27_1.gif


お願いごとデス。
l27_1.gifl27_1.gif

普段のアトリエの雰囲気も感じていただけるように
私物のアンティークや家具などを一部一緒に飾っております。
お手数ですが、商品タグがついているかどうか確認いただけると助かります^^
紛らわしいかと思いますが…ユルシテネf(^^;)

l27_1.gifl27_1.gif


ではでは、
みなさまのお越しをお待ちしております^^

2010.05.27 Thu 11:53:42   [tenkizuより]
バッグ| HOME | coco*tto OPEN!
