--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 「ドリップコーヒーの淹れ方教室」

 イツコちゃんとcoco*ttoさんへ。


今日は深川珈琲さんの
「おいしい淹れかた講座」に参加させてもらいました。

CA3C18150001.jpg


この素敵なテラスで珈琲の香りに包まれて
ニャ~、なんともシアワセニャ~(*´∀`*)

のぶさんの丁寧でわかりやすい説明に
わたしはすっかり珈琲の魅力にハマってしまいました…^^
あの深煎り、オイシカッタナ~

楽しい教室でした^^
のぶさん、masamiちゃん、ありがとうデス♪

CA3C18130001.jpg



で、、、

さっそく家に帰って復習してみたよ♪

豆は「魔女」

「おいしくな~れ」のおまじないも忘れずに…(笑)

うん!ウマイ!

100608_1337~0001

2010.06.08 Tue 19:45:14   [イベント]
52| HOME | AIUTO!
