--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 フウセンカズラ


先月、自宅の柱から羽アリがでました~~~
ということは確実に白アリがいるということで、、、゜(>д<)゜ヒエ~~~
昨日、知り合いの業者さんにお願いして白アリ駆除してもらいました。
調べてもらったらやっぱりお風呂やキッチンなど湿気のある柱に少しいたようで、
コノヤロコノヤロ!と退治してもらいました^^
ついでにしばらくは虫とかも近寄らないそうなので
虫の侵入が激しい我が家は嬉しい限りデス…(*^_^*)

築35年。
まだまだがんばってもらわないといけないので
メンテナンスは必須デス。



10_b.gif



100610_1.jpg


先日のイベントで毛塚さんからいただいた風船かずらの種。
(じつはmomoちゃんがもらってた。)

まいてみよう!
イヤ、もうまき時過ぎちゃってるかなぁ??

これだけは失敗したくないっす! (T T)ウウ…

ハートの模様がゴレンジャーのピンクみたいでカワイイです。
(注) ゴレンジャイじゃ~ないよ。

あ、、、みんな知らんかねぇ f(^^;)ポリポリ

2010.06.10 Thu 16:48:26   [毛塚千代さん]
早起きして| HOME | 52
