--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 野外活動

100612_1.jpg


momoちゃん、いよいよ来週は2泊3日の野外活動!

ワワワ!意外に買いそろえなきゃいけないモノがケッコーあるぞ、、、。

持って行く荷物も多くて重いので、
斜めかけのスポーツバックよりリュックが理想的だと先生に言われました。
でもそんな大きなリュックはないし、
これもまた買うべきか、、、(*´д`*)
と悩んでたらayumiちゃんが貸してくれました♪
去年、長男クンが同じく野活に持って行ったリュック^^
これなら荷物もいっぱい入りそうです♪
アリガト♥ お借りしやっす^^


2010.06.13 Sun 00:46:39   [おうち]
いってらっしゃーい| HOME | 早起きして
