--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 雨の日の



野外活動のようすを一日3回、学校がメールしてきてくれます。

昨日は雨で変更した活動もあったみたいだけど、
みんな元気にがんばってるようです^^

今日の昼食はみんなでカレーを作るそうで、、、
たしかmomoちゃん炊事係とか言ってたな~。
がんばってね♪




CA3C18250001.jpg

というわけで昨日はお休みだったダンナくんと
J-CAFEでランチ。

舟入店が5月で閉店してた…。
あの雰囲気が好きだったのに、残念ー。
それから上温品の『カナダカン』も閉店してしまった。
tankizuにいらして下さったお客さまにいつもおススメしてたお店だったのに…ショボン

2010.06.16 Wed 11:12:43   [おうち]
野活終了| HOME | いってらっしゃーい
