スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 和やかな。

イツコちゃんとcoco*ttoへ レッツラゴー♪

今月も深川珈琲さんの
「おいしい淹れかた講座」に参加させてもらいました。
今回はアイスコーヒーです^^


100706_1221~0001


行ったらお笑い。
youちゃんmaiちゃんjunちゃんも
午前の部の生徒さんでした( ̄∀ ̄)♪

のぶさんの説明を受けながら先月の復習もしつつ、
飲ませてもらった一杯目のアイスコーヒー、
マジ美味しかったなーーー!!チョットカンドーヨー!!

わたしはホットもだったけど、アイスも濃くのある深煎りが好みだと判明。
家で作ってたやり方と違ってたのでとっても参考になりました。
早速今日作って一晩寝かせてみよう~^^

和気あいあいの楽しい教室でした♪



そしてあいかわらずステキな店内^^
この日もたくさんのお客さんでにぎわってました。
その中でうれしい再会!
Rinrinさんと会えた~♪
いつ会ってもRinrinさんは優しくてキレイ。
そしてオモロイのです…(*´∀`*) ニャ~
今度またゆっくりお話できたらいいな~^^


2010.07.07 Wed 22:42:29   [イベント]
7月アトリエopenのお知らせ| HOME | Petit Oasis vol.1
