--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 チルアウトへ


100709_1227~0002


仲良くしてもらってるハギレちゃんと
おでかけしてきました^^
いつもbol.でまったりさせてもらってるんだけど、
違う場所での語らいもこれまた楽し♪

価値観が似てるのかな。
話しててとっても親近感がわいてきます^^

刺激をもらったので、またちょっと頑張れそう !
ワワッ、tenkizu来週でした。。。
頑張れそう。ではなく、頑張らなきゃ。デシタf(^^;)

お店で偶然KUMAちゃんにも会えた♪
なんかわからんけどお互い笑ってしまうねぇ~(笑)



2010.07.10 Sat 17:30:26   [お友達]
bag| HOME | 7月アトリエopenのお知らせ
