--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *1day shop*
poche*さんの1day shop、~春ノ、オデカケ展~に行ってきました。
昨夜知ったので、急遽momoさんも連れて行くことに。

070310_1024~0001.jpg 070310_0952~0001.jpg

着いたら既に長者の列がっ!
土曜日ということもあってお子ちゃまやパパの姿も多かったです。
そんな中、スタッフの方が手作りのクッキーを配っておられ、ひそかにオイシソウ…

あーーっ momoちゃんがワタシのも食べたーークソ~

気を取り直し…
open!
布小物、木工、ワイヤークラフト、あみあみ、資材etc…どれもほんと可愛くて
その上お値段もとってもカワイイヾ(≧▽≦)ノ
もっと他にも見たかったけど、私が入った時にはもう既にお品はお客さんの手に…残念
人ごみをかきわけてちょこっとだけパチリ

070310_1022~0001.jpg 070310_1022~0002.jpg 070310_1023~0001.jpg

会場の一角に、キッズスペースを設けておられました。
スタッフの方も一緒にいて下さって、
ウチのmomoさん、もう大きいんだけどちゃっかり入れてもらってて
母はとっても助かりました~


2007.03.10 Sat 21:28:58   comment:5   trackback:0   [イベント]
comment
コニちゃん、1DAYSHOPのレポ、楽しませてもらってまーす(#^.^#)すっごく可愛いものが一杯!!でもそれと同じ位、可愛くて笑っちゃったのが、momoちゃんにクッキー食べられたコニちゃんの反応よー(笑)。想像しちゃってpcの前で思わず「ぷぷっ!」と笑ってしまった。
いよいよ金曜日がくるね。寒くないといいな♪では!
ps.リンクの仕方がわからず、出来てないの。教えてもらったらリンクさせてもらってもいい?ヨロシクです。
by: tani | 2007.03.11 15:45 | URL | edit
はろ~(^0^)ようやく遊びに来れたわよぉ!
ブログではホントご無沙汰してました~~~


昨日ようやくPCを購入しパソコンライフ復活しました(^^)v
とりあえず久々のPC、触りたくてウズウズしてたし
今日は1日いじくっちゃって、製作できないだろうな~(^^;

でもヤードセールまであと5日???やばい…
お互いぼちぼち頑張りましょp(^^)q

P.S.2月のイベントは楽しかったね(*^^*)
coniちゃんの新作、また楽しみにしてるね♪
by: matryoshka | 2007.03.12 09:36 | URL | edit
リンク、させてもらいました(#^.^#)
金曜日、お天気どうかね?!
by: tani | 2007.03.13 11:14 | URL | edit
taniちゃん、またまたブログコメ、おひさの更新でゴメンヨーm(_ _)mペコペコ
1day shop、カワイイ作品がいっぱいあったよ~!
急遽momoちゃんを連れての一匹狼で行って来たよ^^
stitchさんのイベントにも行きたかったんだけど残念…涙。
また今度一緒に巡ろうね~♪

いよいよ金曜日!ちょっと雨が心配だねぇ。
天気予報の傘マークは閉じてたけど…。
taniちゃんの新作楽しみにしてるからねー♪

PS、リンクありがとね~(*^▽^*)
by: *conicha* | 2007.03.13 20:18 | URL | edit
matoちゃん、PC復活おめでと~~!!
ウズウズする気持ち、分かる分かる。
matoちゃん復活したし、私ももう少しマメに更新!ガンバリマス^^笑
今日はありがとねー♪POP、とっても助かったヨ(*^▽^*)

ヤードセールまであと3日!
matoちゃんのマトリョーシカにも会えるのね~ヾ(≧▽≦)ノ
私も製作頑張らなきゃ!だね。
今月こそお隣になれますように…(*'ー'*)
by: *conicha* | 2007.03.13 21:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/67-1e5a4dfe
*結婚記念日*| HOME | *木工のおじちゃん*
