--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 日曜日


吉和までドライブ。


TRUNK さん。

以前から行ってみたかった雑貨屋さん。
やっとやっと行くことができました^^


100725_1229~0001


素敵なところだったな~
時間もゆっくりと流れてて癒されます。
商品も一品一品こだわられてる感じが伝わってきて
chiriちゃんトラムちゃんの作品も
お店の雰囲気にピッタリでした^^
オーナーさんもステキな方でしたよ~♪

次はゆっくりとおじゃまさせてくださいね~。



そして・・・



100726_1.jpg

限定2コ
chiriちゃんのピンクッション。

悩んで悩んでこっちに決定。
コレすごいかわいいんよ~♪
もーさっそく使わせてもらってるよん^^


2010.07.27 Tue 18:26:03   [雑貨屋さん]
ハジメマシテ| HOME | 急遽!アトリエopenのお知らせデス
