--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 夏の思い出

ボルノノミノイチ

行ってきました。


CA3C18550001.jpg

CA3C18560001000100010001.jpg



・・・といっても、なんだかまるで
オトモダチのおうちへ遊びに行かせてもらったかのような画像だなー(^^ゞ
じつになごんでいる。

いつのまにやら
あちちゃんとハギレちゃんのムスメちゃんたちのお仲間にいれてもらって
水遊びを楽しんでおられました^^
もちろん服のままで、、、
帰りはもうズブヌレですよー^^

こんな感じの今日のbol.さん。

ボルノノミノイチ最終日でしたが、
お気に入りのフルモノに出会うことができたし、
わたしものんびりと楽しませてもらいました♪
トラムちゃんに会えなかったのがチョッチ残念~。

ささ、
5日はアトリエopenの日。
わたしも少しずつ準備はじめヨ(*^ω^*)



2010.07.31 Sat 23:53:07   [雑貨屋さん]
ほのぼのと| HOME | ハジメマシテ
