--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ほのぼのと



ひさしぶりのブログです~


今日は午後からcoco*ttoへ遊びに

ぽたちゃんの顔を見に^^

あいかわらずセンス抜群の店内。
夏のcoco*ttoもステキで
テラスのお宝にも釘付け( ̄∀ ̄)♪

ひさしぶりにmomoちゃんの顔もみてもらい、
車に乗ってたマメもみてもらい(笑)
ダンナくんもごあいさつ。
ゆるりな一コマをありがと♪


まだあったらウレシイな。
と思ってたアナベルのドライ。
残りわずかになってたけど
持ち帰れてラッキー!

100810_2.jpg




夕方からはマメのトリミングへ。

先日、狂犬病の予防接種がおわって
ようやく行くことができました。

トイプードルの飼い主さんに

「何犬ですか??」

って聞かれてしまうくらい
ボーボーに伸びまくっていましたが
ばっさりカットしてもらい、、、

CA3C18600001.jpg


目のまわりもスッキリ!

マメタロウ♂
5ヵ月
1,8キロ

100810_2151~00010001

今後ともよろしくおねがいしますワン♪

2010.08.10 Tue 23:06:56   [マメ]
夏の日の| HOME | 夏の思い出
