--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 夏の日の

CA3C18690001.jpg

今日は町内の夏祭り。
ワイワイにぎやかにやってマス^^
わたし、ビールにほんめ~( ̄∀ ̄)ヒック




19.gif



ことしも横須賀からmomoちゃんの従妹がお泊りにきてくれてます。
いつも一人で飛行機に乗ってやってくるYちゃん。
すごいな~!毎回感心しちゃいます。

昼間、おばあちゃんに服を買ってもらった孫ふたり。
オソロでかわいかった^^

CA3C18740001.jpg

2010.08.12 Thu 23:17:17   [おうち]
マメタロウ6ヵ月| HOME | ほのぼのと
