--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 パピー教室

8月30日(月)

夏休み最後の今日は朝から出かけっぱなしで…
、、、9月はちょっとバタバタになりそうです、、、。




CA3C18930001.jpg

夕方、
お世話になってる動物病院で
パピークラスのしつけ教室。
今日は第2回目。
ザワザワんちのワンコ、
ミニチュアダックスのチョコちゃん(2カ月)と一緒に学びました。
マメは6カ月、、、ほんとはジュニアクラスに突入らしいんだけど…スンマセンデス(^^ゞ

このしつけ教室はほんとに楽しい!
インストラクターの先生もとってもわかりやすく教えて下さり^^
犬の気持ちがその場その場でわかってきます。
momoちゃんも真剣にメモをとって帰って家で実行されてます^^
これからももっともっとマメと楽しい生活が送れるようにがんばろう~♪

2010.08.31 Tue 22:43:30   [マメ]
ウチのこと、イベントのこと。| HOME | はんこ
