--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *結婚記念日*
3月11日(日

070109_0450~0001-0001-0001.jpg

今日は結婚記念日でした。
一年に一回なんだからおしゃれにキメたいとこなのに
momoちゃんが「ボーリング」って言って聞きません
お正月に初ボーリングを体験してからというものすっかりハマッてしまって…
しょうがないので食後の運動ということでパークレーンに決定。
じゃー食事はどこでー
ダンナが「パークレーンに行くんだったら「みっちゃん」がいいな」
お好み焼き??
たしかにみっちゃんはおいしくて大好きなんだけど、普段も食べてるよね?今日もなの…?
…スペシャルを注文しました
な~んかこういう記念日もありなのかなぁ~。
ありかな

それにしてもmomoさんなかなかやります↓
070311_1930~0001.jpg 070311_1944~0001-0001-0002-0001.jpg
2007.03.14 Wed 00:05:04   comment:0   trackback:0   [おうち]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/68-0355d0ad
*SAKUMA*| HOME | *1day shop*
