fc2ブログ
 入院、そして


CA3C19030002.jpg


手術、無事におわりました。
麻酔がきれはじめてからはすごく辛そうでかわいそうだったけど
少しずつ…明日はもうちょっとよくなってるかな。
トイレにも行けるといいね。


あれから友人たちが心配してメールや電話をくれました。
ありがとねぇ。
すっごく元気でたよ~^^
ダンナくんよりも私を気にかけてくれて
「持つべきものは友」だな~と思いました。
もぅ…心にしみまくりです。

そして
「家族が健康であることが一番の幸せ。」
これはよくわかってるつもりだったけど、
こうやってまた病院へ通う日々の中で思い出させてくれます。

改めてたくさん気づかせてもらってます…^^


2010.09.11 Sat 22:26:35   [おうち]
無事に・・・| HOME | ウチのこと、イベントのこと。