スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 『te-to-te』の初日は…


土曜日。
夕方、搬入を終えて
1日目に出店してたcoco*ttoへ陣中見舞い^^


「おーい!がんばっとるかー^^」


出店日は違うけど、
あーしたらいいかねーこーしたらいいかねーと
ずっとぽたちゃんに相談にのってもらってました。
いや~、coco*ttoブース、とってもステキでした!!
お客さまも絶えることなく来られてましたヨ。


そして
そんな中でお買い物を楽しむワタシ♪

コレコレ!
この小鳥さんがほしくてね^^
前回お店に行ったら旅立ったあとだったのだ。
マグネットにもなっててとってもカワイイのです。

101007_1.jpg


そしてmatoちゃんの
『リモコンキーケース』

サーフくんのスターターがキーたちと一緒にジャラジャラと、
運転中、いっつもガッチャンガッチャンあたってうるさかったんだけど…

101007_4.jpg




これでスッキリ解消!
見た目もとってもかわいくなりました♪

あいかわらず発想が豊かな、
目の付けどころがさすがなmatoちゃん!
革のクタクタ感もわたし好みよん^^アリガトー

101007_2.jpg


2010.10.08 Fri 19:08:15   [イベント]
ありがとうございました| HOME | タイトルなし
