--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 オメデトー!

CA3C19700001.jpg


+a.tiちゃんとハギレちゃんからご招待いただいて
bol.の一周年パーティーに行ってきました^^

イツコちゃんと一緒に
「コンニチワ~^^」って行ったら
bol.さんの仲良しshopのオーナーさんがズラリと。
もうすでに盛り上がってるよ~!笑

台所(bol.さんとこはキッチンではなくあえて台所)には
bol.のお二人とお友達と茶種ちゃんがせわしく
おもてなしの用意をしてて
ふと、+a.tiちゃん、

「なんか田舎の葬式みたいじゃろ^^」

めでたい日になんちゅー例えじゃ!と思いつつも
ほんとそんな感じ…^^
みんながお手伝いに来て台所に立つ姿は
とってもあったかいのです。

sakusakusaku*の重原さん、
れちぇさん、
トラムちゃん、
チャリでなんとかsakuさんまでたどり着け、
一緒に乗せてきてもらったチャレンジャーの
higeさん。

み~んなbol.のファン^^

わたしにとってここは一人でフラリと立ち寄れる
数少ないお店。
そして二人はお店の相談ができるステキな友人。
出会えたことを幸せに思います。

1周年オメデトウ。
そしてこれからもよろしくね~!



お庭には茶種ちゃんのやさしい演出…。

CA3C19640001.jpg

お教室にももちろん参加^^
羊毛のかぼちゃがメッチャかわいいんよ~!

CA3C19600001.jpg


イツコちゃんから
ダンナくんの快気祝いをいただいちゃいました^^
ひそかにイツコちゃんのケーキが好きなダンナくん。
夕食後、おいしそうに食べてました^^
ありがとね~イツコちゃん♪

101005_1803~0001

2010.10.09 Sat 23:09:57   [雑貨屋さん]
bag| HOME | ありがとうございました
