--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *SAKUMA*
3月13日(火)

070313_1047~0001.jpg

今日はsakusakusaku*さんのイベント、「SAKUMA」に行ってきました。
前回は出店側でしたが、今回はお客さんで♪
少し早めに行ったのにもう長者の列~~~
チラリと見える商品がめちゃかわで既に戦闘モードに。。。

D'sさん♪ 今回もお買い得な資材がたくさん。
バッグや小物もとっても可愛かった~~っ
お嫁にいただいたリース、↓小花がかわいいでしょー(≧▽≦)

070313_1054~0001.jpg 070314_0150~0001.jpg

店内もにぎわってました~!
重原さんも大忙し^^
作家さんたちのカワイイ~素敵~な作品がたくさん入ってました。
いつ行っても元気をもらえるsaku*さん

070313_1049~0003-0001.jpg

070313_1049~0002-0001.jpg 070313_1049~0001.jpg

yumikoさんとお話しました~^^
お店では何度かお会いしてるんだけど
なかなかゆっくりお話する機会がなくてf(^^;)
とっても笑顔の素敵な方です~
私もまたブログに遊びに行きますね~


2007.03.14 Wed 00:28:38   comment:2   trackback:0   [イベント]
comment
来ちゃいました~~~♪

いつもお見かけするのになかなか自己紹介も出来なくて・・・。
笑顔が素敵だなんて・・・。
conichaちゃんの笑顔も可愛くてほんとに癒されるんですよ~~。

昨日のお話を機に、どうぞよろしくおねがいします♪
ビーハイブさんへの納品バッグ、
可愛いです~~~。

リンク貼らせていただいていいですか?
by: yumiko | 2007.03.14 19:16 | URL | edit
yumikoさ~~ん♪
遊びに来てくれてありがとうデス~~ヾ(≧▽≦)ノ
ほんとはもっとお話したかったのに用があったので
泣く泣くの退散だったんですよ…(T_T)
でもお近づきになれてすごく嬉しいです~~(*゜▽゜)☆。・:*:.・★,。・:*
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

リンクも貼っていただけるなんてっ^^
光栄ですぅぅぅ!!
じつは私もさっき貼らせていただいちゃいましたf(^^;)
(事後報告でゴメンナサイ)

あとで私も遊びに行かせてもらいますね~♪
by: *conicha* | 2007.03.14 21:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/69-41cb5ac2
*委託*| HOME | *結婚記念日*
