--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 アリガトウ


101024_2.jpg


雨の中でのイベントはとってもつかれたーーーー。
商品もいつも以上に気をつかわないといけないし
雨と寒さが徐々に体力を奪っていく…。

でもね、
終わってみるととっても楽しかったのです。

地元のイベントということもあり、
近所のおばあちゃんたちも来てくれて
うちの向かいのsさんはなんと出店者さんだった(笑)

同じ東区のsakusakuskau*さんと
一緒に参加させてもらえたこともうれしかったし
同じく戸坂からbol.のアチちゃんも遊びに来てくれて。。。

地域の方と触れ合えることがすごくうれしくて
そして何より実行委員の方からお礼を言われたことがうれしかった^^

またなにか、地域でできることがあったらいいな。

2010.10.26 Tue 23:10:24   [イベント]
マメトモ| HOME | タイトルなし
