--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *委託*
Beehiveさんへ委託したバッグです。
お気に入りの布を集めて…
最近「つぎはぎパッチ」が好きでして、、、
いつものパッチより時間はかかるけど楽しいデス

左が斜めかけのトート。
右が肩掛けトート。大きめなのでマザーズバッグにも^^
070311_1742~0001.jpg 070311_1739~0001.jpg


昨日JステーションにBeehiveがでたの、みなさん見たかな^^
キャーお店よお店!今日ここに行ったのよ~
ワ~makoちゃんよ~♪あっ!!!minaちゃんみ~っけ
いやいや一人で興奮しながら見てました。
でも何より一番は今回のコサージュの作り方!
フムフム。作ってみた~~いヾ(≧▽≦)ノ

2007.03.14 Wed 11:11:48   comment:9   trackback:0   [ハンドメイド]
comment
coniちゃん、こんにちは!
昨日はありがとうね♪
あの、丸い差し入れで、疲れもふっとんじゃいました。
coniちゃんのバッグ、とっても可愛い。
生地の好みが似てるのかしら・・・
布の合わせかたとか、とってもいい感じだし、ね。
それと、金曜日のお天気も大丈夫そうだから、
今からすごく楽しみにしてます♪
coniちゃん、これからもよろしくね。
末永くお付き合いしてくださいませ。

by: yumi | 2007.03.14 20:53 | URL | edit
こんばんは(*^_^*)
bagかわいい~~!!conichaさんっぽい雰囲気がいいね(*^。^*)
BeehiveさんJステに出てたの??
見たかった・・・

10日は結婚記念日だったんだね!
おめでとうヽ(^。^)ノ何年目かな??
momoちゃんのスコアすごいね~
自慢じゃないけどわたしよりいいかも(^_^;)
うちの息子はまだボーリングしたことないから
今度連れてってみようかな~
子供でもけっこう楽しめそうだね!!
16日のヤードセールは行けそうにないから残念(>_<)
最近寒いけど風邪などひかぬよう
頑張ってね~~(^.^)/~~~
by: na-co | 2007.03.14 22:58 | URL | edit
yumiちゃん、おはよ~♪
明日、晴れマークに変わったね^^ビックリー!
頑張って荷造りしなければっっo(^-^)o

yumiちゃんのHPにも遊びに行ってるよ、しょっちゅう(*^0^*)
コサージュもさりげない柄つきだったり、、、素敵だわぁ♪
母子手帳も色使いがほんわかやさしくてyumiちゃんらしいナ。
頂いた方がうらやましいよ~(*゜▽゜)ノ☆。
私もyumiちゃんと生地の好みが似てると思ったwa^^zaikuさんでも♪

こちらこそ、これからも末永いおつきあいを~\(*^(エ)^*)/
また雑貨やさん&会食行こうね!
by: *conicha* | 2007.03.15 08:35 | URL | edit
na-coさん♪おはよー^^
「Jステ」Beehiveさんでちゃったですよっ(*^_^*)
今回店主のmakoさんがコサージュの作り方を伝授されておりました。
コレすごく必見でしたよ♪(ダビングするよー(*^-゜)v)

結婚記念日、ん~~と、12回目っ←ちっちゃい声で…。
平均でいうと、これでも早くに結婚した方なのよf(^^;)年がバレるじゃん笑。
ボーリング、お子さん喜ぶと思うよー^^
タマは軽いのあるし、転がす道具もあるヨ。
うちの子はそれはそれはヒットだったみたいで
何ゲームでもしたいらしい… (* ̄ii ̄)でも結構お高いよね。

明日お会いできないのねぇ。残念!
頑張ってくるのでまたレポするね(^o^)/
by: *conicha* | 2007.03.15 09:13 | URL | edit
*conicha*さ~ん
追い込みの中失礼しま~す*^ー^*
私もJステーション見ましたよ。
番組名知らなかったけど、makoさんの
ブログを見て・・・^m^

コサージュ作りたいけど、まだ作ってませ~~ん。今から値段付けが残っててかなりの追い込みです。それ+作品作らないと・・・。←これは別物です(;_:)

↑結婚記念日12回目なんですね。
うちは遅めで7回目でした。案外お歳が近いのかも^m^ 微妙に私の方が上かも~~。

P.S リンクいただいてもよろしいですか?
by: まっす~♪ | 2007.03.15 20:43 | URL | edit
まっす~♪さ~ん、まだ起きてるかな^^
カキコありがとー!
私も今夜は夜なべですf(^^;)
まだ値付けが残ってて、
あと作りかけのバッグをなんとか完成させたいんだけど…
睡魔との戦いです!!
明日は二人とも恐ろしい顔で参加しないように頑張りましょうね笑笑。
でもまっす~♪さんの方がお若い気がするんだけど(*^_^*)デヘ

リンク、光栄です~~ヾ(≧▽≦)ノ 
私も頂いても良いですか?
by: *conicha* | 2007.03.16 00:21 | URL | edit
こんばんは~!
寝ちゃってるかなぁ?!
寝ようとしてついPCを突付いてしまいました^^;
最近徹夜続きだったから寝ようと思ったのに(T_T)

私は値段付けとポップを頑張ってました!

え?私の方が若い?!う~~ん、どうでしょ?!どっちが若いか明日のお楽しみ(笑)?!

では、リンク頂いて帰りま~す*^ー^*
by: まっす~♪ | 2007.03.16 04:31 | URL | edit
まっす~♪さんへ。

あ…結局 年、暴露会するの忘れてたねf(^^;)
大丈夫、まっす~♪さんの方がピチピチしてたよ(*^-゜)v

こちらもリンク頂きました~。
by: *conicha* | 2007.03.19 11:53 | URL | edit
お、そう言えば(笑)!!

ピチピチは見た目かも。
実は・・・。かなり老化してます。
運動せねば!!

リンクありがとうございましたぁ~~(≧∇≦)ノ
by: まっす~♪ | 2007.03.20 17:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/70-50efad93
*アンティークのインク瓶*| HOME | *SAKUMA*
