--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 白鳥座雑貨店一周年イベント


白鳥座雑貨店さん
めでたく一周年♪

店主トラムちゃんに会いに
お店に遊びに行ってきました^^
ちょうど一年前、
チルアウトでお店のことを色々話したことを思い出します^^
あれからもう一年たったんだね~。
オメデトウ~♪

CA3C20490001.jpg


たくさんの雑貨がならんだ店内はほんとステキでかわいくて
ワクワクします!
そしてお客さんもみなさん、
かわいい~ カワイイ~って言われてました^^

出張販売に来られてた深川珈琲さんにいただいたコーヒーがおいしくて、
いつもの「魔女」から「空」へ浮気んぼしてしまいました、、、笑

あまりに居心地がよすぎてなんと閉店までいてしまい…スンマセン…
なので店内の写真もいっぱい撮らせてもらっちゃいましたー!

近所のおばさんがニコニコしながら壊れた洗い桶を持ってこられ、
白鳥座でなんともかわいいプラスチックの桶を買われて帰られました。
あ~なんて素敵な光景なんだろう~。
他にも近所の方と思われるおばあちゃんも来られてたり^^
お店もトラムちゃんも地域の方に愛されてるんだな~って思いました。


CA3C203700010001.jpg CA3C204100010001.jpg
CA3C203300010001.jpg
CA3C20390001.jpg CA3C2040000100010001.jpg CA3C204500010001.jpg
CA3C203500010001.jpg CA3C203400010001.jpg
CA3C20470001.jpg

そして~
楽しみにしてた茶種ちゃんのワークショップ^^
茶種ちゃんのお教室は毎回たのしいデス♪

デモ…、おしゃべりしてたらついつい手がとまってしまうワタシ、、、
みんなにつっこまれてハッ(@_@)!!!としてまた手を動かす。みたいなー
二つのことが同時にできる人を尊敬します。。。

そんなかんなで完成した
『羊毛の古本』

フワフワモコモコですよ~
そしてとっても凝ってるんですよ~カワユイ^^

CA3C206000010001.jpg

2010.11.02 Tue 22:06:25   [イベント]
ひろしま国際平和マラソン| HOME | マメトモ
