--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 pokkeへ

江波から観音にお引っ越しされた pokke
ずっと行きたくて
こないだやっと遊びに行けました♪

CA3C2055000100010001.jpg CA3C205100010001.jpg
CA3C20540001.jpg CA3C20630001.jpg
CA3C20640001.jpg CA3C205300010001.jpg

静かな通りの向かいにはかわいい公園もあって、
さよっこちゃんのお友達がバイバイしながら自転車でかけてく光景に
いきなりノックアウト。
お店の中からバイバイし返すさよっこちゃんは
まるで「魔女の宅急便」のキキみたい^^

かわいい雑貨に囲まれた新店pokke。
わたしもほしかったりんごジャムや
マトリョーシカと思いきや、じつはコケシだったというお使い袋ナドナド
楽しいお買い物をしました♪
さよっこちゃんとも色々話せてうれしかったな*^-^*



そんなpokkeさんで来週イベントがありますよー!
ぜひ遊びに行ってみてね~^^

l27_1.gifl27_1.gif

pokkeのゆかいな仲間たちのガレージマーケット

略して

ポ  69420c667fb0670de26dc00e628eab71.gif  ケ  69420c667fb0670de26dc00e628eab71.gif  マ  


=====================
新装開店ホヤホヤ!の雑貨店pokkeの
ゆかいな仲間たちが集まって
ガレージマーケットを開催します。
オサレ雑貨やハンドメイド、
手芸雑貨やハギレから、
激安USED大人服、こどもふく、靴、
おもちゃ、謎のガラクタ、などなど・・・。
どれどれ~っとのぞきに来て下さいね!
=====================


11月13日(土)11:00~15:00くらいまで
(実店舗は11:00~17:00までOPENします。)


ハンドメイドとレトロ雑貨のお店 pokke ガレージにて
★前回までと開催場所が違いますので、ご注意ください!


住所 広島市西区観音新町1丁目29-2
   (市営観音新町東住宅向かい)


2010.11.05 Fri 09:30:55   [雑貨屋さん]
タイトルなし| HOME | ひろしま国際平和マラソン
